2008年12月18日木曜日

おもむろにかよう


今日、ジョギングをしたときのこと。
といっても、最近日が沈むのは早いし、何やかやで1週間に1・2度しかしてないのだけど、
今日は先週末に雪が降っただけあり、人生初の雪上ジョギング♪
結構神経使うらしく、いつもより体力消耗が早い。
そんな中、いつものジョギングコースの橋の袂にはストレッチをしている気合はいった格好の初老のおじさんが・・・
さすがに、冬になりジョギングピーポーも少なくなってきた今日この頃、
おもむろに、微笑みサインを送ってくるおじさん、
ぼくもそれに引き攣りながらも返す、
心がおもむろに通う瞬間。


写真は、ラーメンを通して心を通えられたかもしれない人たちw

0 件のコメント: