2008年11月22日土曜日

犬が喜び庭駆け回る初雪が舞う

今日は火曜日、本が借りられる日!
(政治学部の図書館は週末しか本を借りることができないw)
って思って本持ってカウンターに行ったのに、、
カードがない!!!

ごめんなさい、カードがないと貸してあげられないのよね・・・

そりゃそうですよね、親身に哀れみをこめて言われると、こっちもあきらめざるを得ない。
まじかぁ、明日また来るしかないかぁ、今日はもうかったるいし、、

とかって思って外に出たら、さっぶぅぅぅ

なんか、顔にぴちぴち当たるし。

ようく見ると、心なしか雪が舞っている

!!!!!!!!!!
なんかテンションあがる♪♪♪

家帰ってビール飲みながらトンカツ揚げて食べて、
図書カード持ってさっそくまた外へ出かける。



これ、ゴミ箱じゃないよ。新聞箱だよ。
街の中では、なかなか雪の痕跡を探すのが大変。
大きな街はからっと寒い、っていうイメージがあったけど、
意外と暖かいのかも。



犬は喜び庭駆け回り、
猫はコタツで丸くなる。
さて、あなたはどちらのタイプ??

0 件のコメント: