2008年12月9日火曜日

ゴミ箱は宝箱?


朝、飲んだコーヒー
今から思えば、どう見ても怪しいこの液体。
きっとこのせい。



大学へ向かったはずなんだけど、
気がつくた時には、
駅の反対側の世界・・・



これは何だろう?
何かに使えるかもしれない・・・
と思うも、うまくとれない。



硬いのに、
「ぷにゅっ」っと新しい感覚。
そのまま奥へ奥へ・・・



やった!
とうとう宝箱!!
けど、鍵がかかっていて取れない。

あ"""""""""""""っ


**************************************
つらつらてきとーに書いて、
自分で見返してみると、
今朝ちょうど読んだ村上春樹の「眠り」って短編になんかにてる。
眠ったときにみる夢を、起きた後にふと思い返して、
あ、あの出来事のことなのかな?って感づく瞬間に似た感覚だ。
夢って、だいたい現実にどこかでリンクしてる。
夢想している状態と眠りの中で夢を見ている状態って、
実はものすごく近いのかもしれない。

はい、現実逃避終了。
実は、明日発表です。。
準備します、がんばんなきゃ!!!

0 件のコメント: