2008年9月22日月曜日

Legend of Rock

昨日、Otzenhausenって電車も通ってない街の"Legend of Rock"ってライブに行って来ました!!

まずは、はじめのバンド。曲はよく知らないけど、2・30年前です、って感じ。
心なしか、お客さんの年齢層も高め・・・

ってかこのギターのおじさま、明らかに太ってて毛も薄くなられてるんですけど、すごいんです、指の動きが。


あ、ちなみに会場は町の体育館のようですw















さて、2時間の熱演の後、次のバンドが来ました。
2つ目のバンドのほうがポップなのやってた感じ。


左の男の人、はじめはクールに見てたんですけど・・・


















踊りだしちゃいました。地元の女の人たちと一緒に。

なんか、この雰囲気わかるかな。
                          
こういう風に心の底から状況を楽しめるってほんとすごい。

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

たのしそう!いいね~
よしみつの写真好きだから、ブログ更新がたのしみにしてる!
体に気をつけてがんばりや~

Unknown さんのコメント...

hey, buddy
I have something Im keen to talk about!!
anyway, hope you are doing fine.
we should keep in touh with each other as buddies of AIKOMer!!

Great Luck

s.Yoshimitsu さんのコメント...

はい!がんばります!

しょうちゃん久しぶり!!
おぅ、まだそっちにいるんだよね、
お互い帰ってきたら話そう^^