2008年12月1日月曜日

もしも、絵が描けたなら・・・

どうしても、絵を描かなきゃいけなかった。
紙なんてあったかいな、
絵の具なんてあったかいな。
キャンパスは机、
絵の具の代わりにコーヒー豆をばら撒いた。



指を動かすと、顔の輪郭が浮かんできた。
けど、絵なんか描いたことないし。
創造力なんてないし。
ってか、コーヒー豆もったいないし。


ワインと青かびチーズを
OKコンピューターを聴きながら頭の中で混ぜ合わせていたら、
クリムトが舞い降りてきて、
僕の代わりに全部やってくれたら、
もっと上手に描けたかもしれないのに・・・


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おいおいおい~最高じゃん!一番下の’絵’。やはり女体に限るよな~。
なかなか神秘的だね。脱帽だこれは!

ミクシーのビデオショッキングだねぇー
フォースと共にあれ。ってか。

俺は最近バイトやら向うに行く準備やらで
充実した日々を過ごしてるよ!まぁもうちょっと遊べたらいいな。って感じ。

そっちはくそ寒そうだけどさ、ドイツのクリスマスを経験できるなんて最高だと思うよ!
なんたって本場だからな!楽しんでくれ!

s.Yoshimitsu さんのコメント...

まぁ、模写しただけなんだけどね・。・
ちなみに元の絵はこちら
http://commons.wikimedia.org/wiki/Image:Klimt_Danae.jpg

意外と楽しいからやってみ~

フォースは、実は日本にいたときから使えてたんだけど、日本のは横開きだから気づいてなかっただけw

本当、クリスマスの時期にドイツいるの初めてだから、いまさらすごく新鮮な気持ち。
クリスマスマーケットでも、結局ビール売りまくってるてのには笑えた。

そっちも順調そうで何よりだわ^^
いつ旅立つのかな?
また大陸経由で遊びにね~