2009年1月29日木曜日

トンネルを抜けると、そこは雪の名残り街


そんなで何しているの?
外の世界に出なくては。



でも、門の外はとっても恐いって。
天井から水の塊だって落ちてくるんだ。



「へい、らっしゃい、何にいたしやす!?
え、外の世界へ行くならあっちだよ、早く行っちまいな。」



トンネルを抜けると、
そこは雪の名残街・・・



あ、これが水の塊だね。
まだ地面に残っている。



あ、僕がいる!
いや、君はもうそんなに小さくはないよ。



JESUS Lebt!ってどういう意味?
みんなまだ若い、っていう意味さ。



まだ行くところはたくさんあるんだ。
ほら、しっかり靴紐を結んで!


0 件のコメント: